2012年11月16日

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

Thank you so much for coming! This time we enjoyed Randen Train unlimited ride.
We met many foreign travelers and enjoyed conversations in Arashiyama. The changing leaves were very beautiful there.
ご参加くださり大変有難うございました! 今回は嵐電一日乗車券500円を利用して嵐山→太秦広隆寺→北野天満宮を回りました。嵐山では沢山の旅行客とお話できました。紅葉も綺麗でしたしmomiji生徒さんからも京都観光スポット、美味しい粟餅のお店など教えていただいて楽しい秋の一日となりました。



11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!
嵐山到着! がんばるぞっつ!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!
A couple from Colorado
Where have you visited so far?We have visited Tokyo Sky Tree and Takayama.
渡月橋付近で何組もの観光客に出会いました☆
コロラドからお越しのお二人 京都来られる前どちらに行かれましたか? スカイツリーや高山に行きました。
Where would you recommend to visit in Kyoto? Golden Pavillion
京都でお勧めの場所はありますか? と質問を受け、金閣寺はどうですか?とお勧めしてくださいました。

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!
A couple from Manchester, England
Do you know Shinji Kagawa who belongs to Manchester United Football Club?
No... We don't follow football.
They enjoyed travelling in Kyushu, Kagoshima, Ngasaki and Tsuwano.
They took a SL in Tsuwano. They told us it was fantastic!
What kind of souveniors did you buy for you and your family? 
A tea pot, red bean paste, maccha poweder, and some tea cups.
抹茶アイスクリームを食べながら歩いていらしたイギリス マンチェスターからお越しのご夫婦にインタビュー!
抹茶は美味しいですか?とても美味しいです。香川真司選手をご存知ですか? サッカーは見てません。。
どちらを観光されましたか? 九州、鹿児島、長崎、津和野。津和野ではSLに乗りました。とても良かったです!
今度アメリカにプチ留学を予定されている生徒さんがお土産について質問されました。
どんなお土産をご家族や自分用に買いましたか? ティポット、カップ、抹茶、あんこ など。
日本旅行をとても満喫されていたご夫婦でした。  日本旅行は2度目だそうです。


11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!
A couple from Portland, Oregon.
They were heading to Arashiyama Monkey Park.
One of the otasuketai members has visited there before. His juice was snatched by one of the monkies.
He warned them not to get your juice snatched by monkies.
嵐山モンキーパークに向かっていらした オレゴンからの旅行客のお二人。
以前そこに行った事のあるお助け隊員は持っていたジュースを猿に取られたエピソード
を話し、気をつけてね! どアドバイス。 
お寺で食べたお寺食がとても美味しかったと仰っていました。

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!
A traveler from Minesota
He was waiting for his daughter to finish sightseeing in a temple.
He gave him a lot of advice. You should bring a thick jacket because it is cold overthere.
Wooden curved dolls, a tapestry, and a samue.
Time went by quickly. It was nice talking with you.
お寺を散策されているお嬢さん待ちのミネソタからお越しの旅行客
サンフランシスコは寒いから厚手のジャケットを着たほうがいいよ。。と
今度渡米されるお助け隊員にアドバイスしてくださいました。
お土産はどんなものを買われましたか? 木で出来たお人形、タペストリー、作務衣など
お好み焼きが美味しかった。
待っている時間がすぐ過ぎました。。お話できて良かったなど 
仰ってくださってとても優しい方でしたね。


11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!
A couple and their friend from Yukon Territory
カナダのユーコンから来ました、と仰っていました。
We just got married!!! Congratulations!!!
京都で挙式昨日しました! 新婚旅行中です、 おめでとうございます!!!
どうして、日本にされましたか? お互いに行きたい国を10個挙げて、日本だけがマッチしていました。
素敵なお話ですね~kao_22


11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!

11月9日(Fri)お助け隊 嵐電編 ご報告!


観光客の皆さんも足を止めてお話してくださって有難かったですね!

まだまだ、今月もお助け隊予定しています! 楽しいですよ!是非ご参加くださいませmomiji

11月23日(金・祝)午前10時 京都タワー1F入口前 UFJ横集合
11月28日(水) 午後4時 京都タワー1F入口前 UFJ横集合
11月29日(木) 午後4時 京都タワー1F入口前 UFJ横集合


Tonomura



同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊報告レポ☆)の記事画像
2015年 夏の外国人観光客お助け隊 ご報告!
3/28(Sat)外国人お助け隊ご報告!(バスで観光地を訪れました)
12/18(Thu)外国人観光客お助け隊 ご報告!
12/23(Tue) 外国人観光客お助け隊 ご報告!
9/27(Sat)外国人観光客お助け隊 ご報告!
同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊報告レポ☆)の記事
 2015年 夏の外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-10-04 00:55)
 3/28(Sat)外国人お助け隊ご報告!(バスで観光地を訪れました) (2015-04-07 00:28)
 12/18(Thu)外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-02-02 16:42)
 12/23(Tue) 外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-01-09 10:24)
 9/27(Sat)外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-01-01 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。