2012年10月15日

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!

Thank you for joining! Three Velco students and three Velco teachers joined this time!
It was held in Osaka for the first time! I was very excited about it! I would like to thank you for navigating us to Kuromon market! We had a wonderful meeting in Kuromon market.
お助け隊は今回初祝大阪でした。生徒さん3名ベルコ先生2名ご参加くださいました!遠方からお越し頂いた生徒さん達や先生もありがとうございました。
また、黒門市場やなんばの地理に詳しい生徒さんナビ有難うございました!
京都ほど外国の方々に出会えませんでしたが素晴らしい出会いが黒門市場で待っていましたkao_22

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
This family was from Brazil. Their first visit to Japan! Welcome! They enjoyed Takoyaki!
One of the Otasuketai enjoyed talking about soccer with them!
ブラジルからはるばる、ようこそ!初めての日本。たこ焼きが美味しかった。お助け隊の1人と
サッカーの話で盛り上がっていました。日本からブラジル24時間かかったそうですよkao_16

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
がんばるぞっつ!

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
Kuromon Market near Nanba
難波近くの黒門市場~ とにかく新鮮で安い食材が沢山!目移りしますよ
ふぐ(blowfish/puffer fish)も沢山!!!

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
We met them in front of the Tofu shop.
The Otasuketai member bought deep-fried tofu. They were curious about the way to eat it.
How do you eat it?
豆腐屋さんの前で出会いました。マレーシアよりお越しのご夫婦。kao_21
お助け隊メンバーが買った揚げ豆腐、どうやって食べるのか興味深いようでした。
後にこのご夫婦とは行く先々で何度も出会いました。kao05

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
He was eating a pike conger. Did you like it? Very much! Where are you from? I am from Hong Kong.
They were enjoying travelling in Osaka!
鱧を食べていた青年 どちらからですか? 香港から! 鱧美味しいです!骨大丈夫ですか?
大阪だけで色々友達と旅行していて楽しんでいらっしゃるようでした!!

他にも台湾よりご夫婦 イカフライが安くて美味しい!台湾では高い。

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
Totoro, Do you need any help?

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!

10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
He was looking at the menu at a Japnese restaurant in Kuromon market.
Where are you from? Spain! We ended up eating lunch together! It was great!
市場内の日本食レストラン前でメニューを見ていた旅行者。どちらからですか?スペインのバルセロナ近く。
He is an engineer and worked in Harbin, China before coming to Japan.お仕事で
日本に来る前に中国のハルビンを訪れていてとても寒かった!!
とてもフレンドリーな方で一緒に食事をする運びとなりました。
中トロ丼。。美味しかった。もう一杯食べられる量だった。 生魚OKなんですね!
同じ年齢のお助け隊員と仲良くなっていました♪


10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
Kuidaore Taro, Do you need a help?


10月12日(金)外国人観光客お助け隊報告 IN OSAKA!
Thank you so much for coming!We enjoyed having you this time and we learned a lot about France!
奈の結びの先生もお越し頂きフランスのことについて沢山学べました。楽しかったです!!ありがとうございました!


海遊館人気ありますね!今回であった人々ほとんど皆海遊館に行きたいとおっしゃっていました。

Thank you again for joining! Let's do it again in Osaka!
Tonomura

次回は20日(土)京都 26日(金)京都です! 
ご参加お待ちしております~



同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊報告レポ☆)の記事画像
2015年 夏の外国人観光客お助け隊 ご報告!
3/28(Sat)外国人お助け隊ご報告!(バスで観光地を訪れました)
12/18(Thu)外国人観光客お助け隊 ご報告!
12/23(Tue) 外国人観光客お助け隊 ご報告!
9/27(Sat)外国人観光客お助け隊 ご報告!
同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊報告レポ☆)の記事
 2015年 夏の外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-10-04 00:55)
 3/28(Sat)外国人お助け隊ご報告!(バスで観光地を訪れました) (2015-04-07 00:28)
 12/18(Thu)外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-02-02 16:42)
 12/23(Tue) 外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-01-09 10:24)
 9/27(Sat)外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-01-01 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。