2014年03月17日

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!

Thank you for your participation!icon01

He used to live in Misawa Air Base. This time he came back to Japan to see cherry blossoms but they were not blooming yet.
What did you enjoy eating in Japan? Tempura and food from 7-Eleven.
以前三沢基地に住んでいたことがあり懐かしく友達と日本に戻ってこられたという旅行者。
桜を楽しみにして来たけれどまだ咲いていなくて残念! 日本で美味しいと思ったのは天ぷらとセブンイレブンの商品kao05

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!

Hello! We met students from Sweden. They currently study at University in Tohoku.
What do you major in? One of them majors in Geology and the other two major in Engineering.
They really like Nomihodai and Tabehodai (all-you-can-eat and drink) system in Japan.
All-you-can-eat system is not available in Sweden. If I could speak Japanese well, it would be more enjoyable to live here!
東北の大学で留学生として来られている3人組に出会いました。スゥエーデンよりWELCOME!
地質学やエンジニアリングを勉強されているそうです。日本について飲み放題や食べ放題がすごいと思う!
飲み放題はあっても食べ放題はスゥエーデンにはない。
日本語が上手だったら日本の生活もっと楽しいかも!と留学生さんのご感想。でも日本語上手でしたよ!
スゥエーデンのお勧めの場所は? Kiruna (スゥエーデン最北の都市)がいいよface05 有難うをスゥエーデン語で?タッキ だそうですよ!
They were on the way to Sanjusangendo. 三十三間堂へ向かうとの事でした。

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!

They visited Tokyo, Hiroshima and Himeji before coming to Kyoto. Which city did you like the best? Himejiicon12
東京、広島、姫路と訪れて一番気に入ったのは 姫路☆ 姫路城がよかったそうです。
とてもGENKI!元気なお父さん!ハキハキお答えくださいました。
Japan is so organaized!! 日本の印象:日本はよく組織されている!
モントリオールからの親子さんでしたkao_21

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!

They were very friendly travelers from Thailand! They told us many Thai people can travel to Japan less than15 days without a visa.
とてもフレンドリーなタイからの旅行者♪ 15日間ビザなしで滞在できることによって多くのタイの方々が日本に観光出来る。
と喜んでおられました。kao_21
They bought a lot of Japanese sweets. She especially liked doughnuts from convenience stores.
日本のスイーツが美味しい! コンビニで買ったドーナツがお気に入りと見せて下さいました。
後ろのおいしそうなタルトのディスプレイがお気に入りの様子でした。kao_21

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!

How many languages do you speak?
Danke,Thank you,Merci and Grazie
ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語 すご~い!!!いいなぁ。お助け隊もビックリ!
What are famous things in Switzerland?
watches and chocolate called Lindt
スイスで有名なものは? 時計とリンツと呼ばれるチョコレートkao_21
どっちがお兄さんだと思う?! と聞かれましたが、
Which is older?! えっつ!!という答えでしたkao_22

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!

The traveler who we met last was a caddy from the US.
今日最後にお会いしたのはアメリカでキャディさんをされている男性!
He was enjoying holidays visiting Asian countries. He was looking for a post office, so we navigated him there.
Talk Talk! He was very friendly and quite an open person!
今ゴルフの試合が余りないのでアジアを旅行されているとの事。郵便局に行きたいとの事で
お連れする途中 沢山話して~!と
フレンドリーでざっくばらんな旅行者でした。海外で買った絵を大事そうにもって郵便局に入って行かれました。

3/6(Thu) 外国人観光客お助け隊 ご報告!
GOOD JOB! 
今回もよく頑張って頂きました。有難うございます。寒かったですね!kao07
21日(金・祝)は 嵐山&モンキーパークに行きます!

4月に近づくにつれ様々な国の方々が桜を見に来られています!
お話しましょう!

Tonomura


同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊報告レポ☆)の記事画像
2015年 夏の外国人観光客お助け隊 ご報告!
3/28(Sat)外国人お助け隊ご報告!(バスで観光地を訪れました)
12/18(Thu)外国人観光客お助け隊 ご報告!
12/23(Tue) 外国人観光客お助け隊 ご報告!
9/27(Sat)外国人観光客お助け隊 ご報告!
同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊報告レポ☆)の記事
 2015年 夏の外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-10-04 00:55)
 3/28(Sat)外国人お助け隊ご報告!(バスで観光地を訪れました) (2015-04-07 00:28)
 12/18(Thu)外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-02-02 16:42)
 12/23(Tue) 外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-01-09 10:24)
 9/27(Sat)外国人観光客お助け隊 ご報告! (2015-01-01 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。