2012年07月07日

7/13(金)外国人観光客お助け隊祇園祭直前スペシャル!

恒例の外国人観光客お助け隊開催です!
祇園祭の雰囲気漂う京都の街を歩きながら外国人観光客とお話してみませんか?
祇園祭宵山の下見にもなると思いますよ♪


困っている外国人観光客にDo you need any help? どちらから来られましたか? お気に入りの日本食は? などなど・・・
過去のお助け隊の様子はこちらのイベントブログでご覧いただけます。
初めての方でも大丈夫です。サポートさせて頂きます!


日程: 7月13日(金)11:00~ 2時間程度 ※小雨決行
集合: 午前11時に四条烏丸角の東京三菱UFJ銀行前集合
申込み: 完全予約制となります。参加希望の方はinfo@velco.jpもしくは直接Tonomura先生まで連絡下さい。
※2名以上参加で開催となりますので、必ず事前にご連絡下さい。


☆予定ルート☆
祇園祭の鉾を見ながら 四条烏丸から東本願寺、京都駅に向かって歩きます!


勉強している英語が通じて嬉しかった~!楽しかったなど、ご感想を頂いています(*^^*)
是非この機会に参加しませんか?


同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊告知☆)の記事画像
12月 外国人観光客お助け隊 参加者大募集!
同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊告知☆)の記事
 10月 外国人観光客お助け隊 参加者大募集!  (2015-09-29 00:48)
 3月 お助け隊 大募集! (2015-02-23 15:39)
 2月 お助け隊 大募集! (2015-02-02 16:24)
 11月 外国人観光客お助け隊! (2014-10-27 23:51)
 11月 外国人観光客お助け隊! (2014-10-27 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。