2009年12月01日

12月11日(金)お助け隊募集! @京都駅

12月11日(金) May I help you??

JR京都駅で道に迷っていたり、地図を見ている外国の旅行客をお助けしませんか!?

日頃ベルコで練習されている英語力を発揮するいいチャンスですよ! 自信もつきます!
私は今までに2回させて頂きましたが、旅行客の皆さんにとても喜ばれました。生徒さんの英語力にも
関心されました。
時間は朝のほうがお客さんが多いということで10時を考えていますが
参加いただける方々のご都合にも合わせていただけます。午後からでもいいと思っております。
午前10時開始か、午後1時開かです。 約3時間程度、JR京都駅、伊勢丹地図エリア、バスターミナル、八条口、
地下鉄切符売り場を巡回してお困りの旅行客に声を掛けます。事前打合せ、地図も配布させて頂きますので安心。

ご興味のある方は 私、Tonomura か、村瀬さんに info@velco.jp までお知らせください。
I am looking forward to working with you!
Tonomura




同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊告知☆)の記事画像
12月 外国人観光客お助け隊 参加者大募集!
同じカテゴリー(☆外国人観光客お助け隊告知☆)の記事
 10月 外国人観光客お助け隊 参加者大募集!  (2015-09-29 00:48)
 3月 お助け隊 大募集! (2015-02-23 15:39)
 2月 お助け隊 大募集! (2015-02-02 16:24)
 11月 外国人観光客お助け隊! (2014-10-27 23:51)
 11月 外国人観光客お助け隊! (2014-10-27 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。